忍者ブログ
四国徳島を拠点に頑張っている徳島ラーメン店 「ふく利」「まるたか」社長大星の日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年一時撤退という形で、クローズさせて頂いた
栄町OSホテル1階に、再び出店をすることになりました。


昼も夜も憩える所、栄町OSホテル公式HP
http://www.os-grand-hotel.com/index.html


IMG_2784.jpg某大物デザイナーが、手掛けたラグジュアリーで、お洒落な”街のシンボル的”なホテルです。
といっても、利用料金は経営努力もあってリーズナブル。超人気ホテルになっております。

ここの魅力は、それだけでなく1階飲食テナント(ワインバー・スイーツバー)、その他近隣の
厳選された飲食店のメニューを部屋から直接オーダー出来る事。

もちろん、うちのラーメンもオーダー出来るようになりますよ(*^_^*)

27fd07d1.jpeg
店内、今はこんな感じですが、
劇的に変えます。ご期待下さい。

また、オカダ住建の社長筆頭に精鋭職人軍団の方
には頑張ってもらうことになります。

*いつも短い工期ですいません。。

一時撤退時には、大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
ビルオーナー赤松社長、ホテル全体のプロデューサー住友氏
から「戻って来てくれるだけで、うれしい!応援するわ。」
と温かいお言葉を頂きました。

地元徳島を何とか元気にしよう!と企業経営されておられるお二人をはじめ、
色々な方々のご支援・ご指導を受けながら、今度こそ成功させてみせます。

僕の進める方向にしっかりついて来て支えてくれるうちのスタッフの皆。
ありがとう!徳島の繁華街”栄町”になくてはならない店・愛される店にしましょう!!

「不景気を吹っ飛ばせ!」

皆さん街で飲んだ後は、是非「まるたか 栄町店」にお越し下さい。

6月下旬オープン予定です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32 ]  [ 31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]