忍者ブログ
四国徳島を拠点に頑張っている徳島ラーメン店 「ふく利」「まるたか」社長大星の日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2年ぶりの全面リニューアルです(^_^)

旧HPから何が変わったかといいますと、

働いているスタッフ画像がUPされた事。
うちの若手エース達です。ちょっと紹介。。

左上が、沖浜店の近藤主任(若干21歳で店を任されている期待の星です。武道で鍛えたごっつい体に礼儀正さと思いやり、いい男なんやけどチキンハートが災いして彼女がいません(-_-;) 
今がチャンスです!!誰かもらってくれまんせんか?

右上が、タクトの青山店長(キレのいい動きと責任感あふれるイケメンです。もっと顔黒くしたらウイルスミスみたいになれるかも、クールな中にも熱い気持ちを持った頼れる奴です)

右下が、吉野本町の久我主任(ふく利の全てを知り尽くしている??北島店からの移籍でトータル在籍期間一番長いんちゃうかな。強面やけど笑顔がとってもかわいい。最近パパにもなって仕事・プライベートに目標が持ててカッコイイ男になりつつあります。)

お客様アンケートが出来た事
「本気でいい店にして行きたい」思ってます。お叱り・お褒め スタッフ名指しでもOKです。全て社長の私に集まります。どんどんお答え下さい。
お礼に抽選でお食事券プレゼントします。

まだまだページに不具合ございます。随時修正しアップしていきます。ご了承下さい。

                                                         大星 貴

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[ 6 ]  [ 5 ]  [ 4 ]  [ 3 ]  [ 2 ]  [ 1 ] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]