忍者ブログ
四国徳島を拠点に頑張っている徳島ラーメン店 「ふく利」「まるたか」社長大星の日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7b8fa64d.jpeg徳島市の西須賀町で、10数年イタリアンレストランとして
営業された「ソアーベ」が、今度は、ラーメン店に挑戦します。

予約を入れてもらっているお客様の為に、こちらの店を
営業しながら寝る間も惜しんでうちの店に修行に来ていたという、
気合の入ったオーナーです。



178bc090.jpeg:改装前カット

最近の移り変わりの早い飲食店では、初期投資をどれだけ
抑えてリスクを回避するかが今後、安定した運営の
基本となります。

今回も、例外でなく既存の利用出来る物は、利用しながらも
いい感じの店になればと改装を請け負うオカダ住建さん始め、

いろんなプロの方の知恵も借りながらもプロジェクトが進んで
おります。
元々、イタリアンレストランのアイテム数を長年こなして来た曽我部オーナーですので、
既存のラーメン店とは一線を画す面白い店になると思います。

オープン予定日は、10月中旬、店舗名は、「濃ばん屋」オーナーの思いが込められた
素敵な屋号です。
オープンまでのお手伝いは、私共で出来るけど地元お客様の支持される店に成長出来るかは、
オーナーの情熱次第です。

是非、お近くにお立ち寄りの際は、来店して頂き色々ご意見頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

徳島らーめん 濃ばん屋
徳島市西須賀町下中須79-10
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは

お久しぶりです



この間、従業員さんに頼んで電話してもらったのは、実は私です……。
(覚えてますか?)

久しぶりに、お店に食べに行ったので、話できたらと思ったんですけど


仕事頑張って下さい
☆〃 2009 / 09 / 26 ( Sat ) 00 : 17 : 編集
☆〃様
いつも書き込み頂いているので誰だろ?
思ってましたが、今繋がりました!!
若い時は、大変お世話になりました。
お元気そうで何よりです。
いつも、コメント頂き本当に感謝しております。仕事の励みになります。
また、店で見かけたら声かけて下さいね(*^_^*)
大星 2009 / 09 / 27 ( Sun ) 06 : 45 : 編集
無題
いえ…

お世話になったのは、私の方です

今思うと、あの頃は迷惑かけてばかりで…

まだまだ子供でしたm(__)m

お店には、ホントになかなか行けないんですが、次行った時は会えたらいいなと思ってます

これからもブログ楽しみにしてるので、頑張って下さいね
☆〃 2009 / 09 / 27 ( Sun ) 22 : 35 : 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]