忍者ブログ
四国徳島を拠点に頑張っている徳島ラーメン店 「ふく利」「まるたか」社長大星の日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅情報誌じゃらん中国四国版の、県別ラーメンランキングで
3位を受賞したと言うことで、昨日撮影取材を受けました。

743d0aa5.jpeg
右は、ふく利吉野本町店の店長の鎌田です。
若干20歳ながら持ち前の明るさ、周囲への気遣い
抜群、人を引き寄せるような人間性を持った
うちの会社の次世代を担う若手の有望株です。

せっかくのいい物でも、雑誌を見る読者様に
美味しいそうと思ってもらえないと
店には、来てくれません。

何度も撮り直しを重ね、写りを厳しくチェック。商品への”愛”が伝わります。
厳しい表情の中にプロらしさが以前にも増して来ました。
成長したね~(^^♪

8c0806a2.jpeg
最後は、来店著名人の色紙が飾られた前で
撮影です。

これからは、鎌田が、吉野本町店の顔になるんですよ!

僕の興した会社だけど、最前線の店舗・現場はスタッフの

物です。店を運営するのも自分の子供を育てるように大事に気持ち入れて守って下さい。

ふく利に投票して頂いたお客様本当にありがとうございました!
今後も、日々精進して参ります。

台風が近づいている中、県外よりお越し頂いた撮影部隊の皆様、大変お世話になりました。

掲載されるじゃらん中国四国版は、12月初旬です。
是非、ご覧下さい。



 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このお兄さんものすごく愛想いいですよね♪♪最近見かけないですけど…どちらの店舗に居られるのか教えてください♪♪
NONAME 2011 / 07 / 29 ( Fri ) 06 : 26 : 編集
無題
コメントいただけないんですね
NONAME 2011 / 08 / 09 ( Tue ) 15 : 44 : 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]