忍者ブログ
四国徳島を拠点に頑張っている徳島ラーメン店 「ふく利」「まるたか」社長大星の日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


徳島アマチュアジャズ界の第一人者で現在もサニーサイドオーケストラ代表を
務められる林さんの番組B・FM791「サニーサイドストリート」に出演させて
頂きました。
facb85f5.jpeg
右が、林さんで隣の女性が、いつもレギュラーの大塚さんの
代役で自身でも「大人の上質」という番組を持たれている
田岡 批呂子さん。
ファッション・ビューティー・インテリア・・・
多方面で活躍されている方です。


「リスナーに何かプレゼントを持って来て」と、
「とりあえず番組が、始まる30分前に集合」と番組内容も聞かされないまま
でしたので、事前準備全く無しです。

こんなんでいいかな??と思いつつスタジオへ。。
いつもお世話になっている岡田社長、米澤社長は、お酒も入っていて
いい感じ。。

「音楽番組」 「深夜帯放送」 ・・
結構緩い感じのノリでよかったんやね。
初出演で少々緊張していたので自分もお酒でも軽く飲んで
来ておけばよかったです。

f50b480b.jpeg
秋田町のダイニング「イーツ」「段」、ケントス復活
ライブの紹介、岡田社長の盛和会のアルミ缶のプルタブ
を集めて車椅子を寄贈したといういい話等・・

収録中もこんな感じであっという間の
とても楽しい1時間でした。


うちの青山・近藤店長からもまるたかの宣伝をしっかりさせて頂きました!!
*二人ともラジオ初出演にしては、上出来です。

7184bfc3.jpeg右上 ダイニング「イーツ」「段」のオーナー
㈱アーク 米澤社長。

真ん中が、林さん、田岡さん。

左上が、精鋭職人集団を束ねる
(有)オカダ住建 岡田社長。


出演させて頂きありがとうございました!!
また、遊びに行きます。

B・FM 公式HP
http://www.bfm.co.jp/

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラジオ出演なんて、
すごぉぉぉいっ

色んな事されるんですね


流行ってる証拠デス
☆〃 2009 / 06 / 14 ( Sun ) 00 : 52 : 編集
☆〃様
うちのスタッフが、頑張っているのでまず自社を知ってもらうチャンスがあれば何でも参加させてもらっています!
ラジオ出演は、
少々緊張しました(^_^;)
大星 2009 / 06 / 15 ( Mon ) 07 : 23 : 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]