忍者ブログ
四国徳島を拠点に頑張っている徳島ラーメン店 「ふく利」「まるたか」社長大星の日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神戸そごうの四国物産展で3回目の出店となる今年は、
新ブランドのまるたかで出店させて頂きます。

新型インフルエンザの影響で三宮周辺は、いつもより
人が少ないかなと思っておりましたが、ちょうど昨日位から
賑わいが戻って来たとの事でした。

32eba135.jpeg
例年の特産品ラインナップに、ニューウェーブの
徳島バーガーに、鱧天等、初登場の店もあり、四国の中でも
さすがは食の宝庫”徳島”といった感じです。





9ec172a6.jpeg

これからうちを担って行く若手で、活きのいい近藤、鎌田を
先発部隊として売り場を任せて来ました。

2日交代で、徳島から条辺・山木・酒池が、出動します。
いい流れ作っておいて下さいね!!



2f392d86.jpeg
明日からの準備が終わり帰りの三宮駅で。

実は、こんなに遅くなったのも近藤に運転を
任せて助手席で寝ていて起こされたら
なぜか中国道方面に・・・



「高速道路運転したのが、教習所以来なんです・・」

高速道路ペーパードライバーでした。

まあ、本業の現場に入ればバシバシ存在感を出してくれるでしょう。

本日、6月2日~8日まで開催しており、店内でお召し頂ける茶屋と
お土産らーめんの販売もしております。

海・山の恵み満載の四国物産展に、是非、お越し下さい。

神戸そごう公式HP
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/515/dynamic/top/Top



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
2年前、神戸そごうの物産展でお世話になった者です!そして徳島まで遊びにいった者です。
あれから、この時期になるとふく利さんのラーメンが食べたくなります。
先日物産展の広告を見て、ふく利さんの名前がない!とホームページで探してしまいました。新しいお店だったのですね☆
土曜か日曜に食べにいきます!
すごく楽しみです♪
れいか 2009 / 06 / 03 ( Wed ) 19 : 37 : 編集
無題
おいしい物は、続けて食べれるから、本物デスネッ%D:709%#フ

私も、昔は“ふく利 北島店”に毎週通った思い出があります。
ずっと、お店に行けてないけど、やっぱり、どこの店より、大好きデス
味は忘れてませんっ!!

大星さんからコメントの返事をもらえて、より一層blogを読むのが楽しみになりました

ありがとうございます

神戸でも、たくさんのお客さんが行列作って忙しくなると思いますが、“若さで”頑張って下さいっっ
☆〃 2009 / 06 / 03 ( Wed ) 22 : 36 : 編集
れいか様
お久しぶりです。
2年前といえば映画「眉山」で徳島が有名になった時ですね。あれから友達と徳島旅行で店にも寄って頂いたのも覚えてますよ。
私は、今回、催事場にいなくお会い出来なくて残念ですが、新ブランドのラーメンを是非、お試し下さい。
大星 2009 / 06 / 04 ( Thu ) 15 : 01 : 編集
☆〃様
今年も、開店前からの大行列でとても盛り上がったいるとの報告を受けています!
徳島で育ててもらったうちの味が神戸の方々にも喜んでもらえて本当にうれしいです!
いつも、応援メッセージありがとうございます!
大星 2009 / 06 / 04 ( Thu ) 15 : 04 : 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]