忍者ブログ
四国徳島を拠点に頑張っている徳島ラーメン店 「ふく利」「まるたか」社長大星の日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2334e5bb.jpeg
徳島駅から程近い新町川が流れる水際公園
のボードウォークで、バーベキューが出来るように
なりました。

早速、徳島中学校時代の同級生を集めて行って来ました。

幹事のなもちゃん、英君が、人数を集めようと
かなりの数に連絡を取ってくれたけど

諸事情が重なり今回の参加者は、予定より若干少ない15名程度。

今も、仕事で付き合いのある友人は、たまに会うけど
それ以外は、わざわざ会を開催しないと集まる口実が出来ないしね。

人生にとって、同級生の存在は色々な意味で大事です!
今回も楽しい夜が、過ごせました。
皆さん、ご苦労様でした(*^_^*)

運営されるのはカプリチョーザの小川社長です。
同じ商工会議所のメンバーで、いつも仲良くさせて頂いております。

街のど真ん中に、新町川がながれて今の時期なら
阿波踊りの練習風景が見られる、徳島を感じられる
最高に気持ちいい環境です。

家族・友人の集まりに気軽にバーベキューが出来て
超おススメスポットです!!

<開催期間>
2009年7月1日(水)~
2009年10月31日(土)

<利用時間>
午前11時~午後10時

<利用プラン>
お1人様 3,000円

<バーベキュー内容>
徳島県産牛バラ肉 200g
徳島県産豚ロース 100g 
ウィンナー三種盛り
焼き野菜の盛り合せ
ワンドリンク付

<オプション>
※追加1人1,000円で 2時間『生ビール飲み放題』になります。
※別途予算で、海鮮盛合せ(サザエ・ホタテ・イカなど)も承ります。

 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
徳島市東船場町 新町ボードウォーク
リバーサイドバーベキュー
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お問合せ・予約 080-3162-0153
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃうし!!
幹事ちゃうし!!(笑)

いやいや、でもホント楽しかったです♪
うん!うん!おススメスポットやね!!
次回はもっと人数集まるといいねぇ。

私のブログ。
単なる親バカ日記だけど、みんなの憧れ『噂の彼女』がちょくちょく登場しているので。
載せてみました♪
なも URL 2009 / 07 / 13 ( Mon ) 22 : 36 : 編集
かなりっ
楽しかったねぇ~♪

社長っ!気が利いてお肉苦手なわたくしめにおいしいパスタも頼んでいただいて(*^_^*)

ありがとうございますっ

子供たちも大喜びのデザートもありましたし☆

本当にありがとね~♪

次は、船上だわね(笑)

我が家の姫は、帰ってからも「次は御船・・」とぶつぶついってましたよ~(^^♪

いろいろとお世話になりました~
お疲れ様でしたっ☆
りょうこ 2009 / 07 / 15 ( Wed ) 16 : 56 : 編集
なも様へ
幹事でなかった、同窓会長でした(笑)

ブログみさせてもらいました。
次回は、是非ジュニアも連れて来て下さい!
「噂の彼女」って誰だ??
大星 2009 / 07 / 16 ( Thu ) 06 : 31 : 編集
りょうこ様
コメントくれるのこの2人だけ・・
いつもありがとうございます!
息子ちゃんに泣かれて弱ったけど、最後は仲直り出来た??ので良かったです(*^_^*)
次の「船上」企画、かなり難印度高そうやけど英君に頑張ってもらいます!!
大星 2009 / 07 / 16 ( Thu ) 06 : 36 : 編集
噂の彼女
同窓会長とは光栄です(笑)

『噂の彼女』とは…
『kayoちゃん』ですよ。
なも URL 2009 / 07 / 17 ( Fri ) 14 : 40 : 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]