忍者ブログ
四国徳島を拠点に頑張っている徳島ラーメン店 「ふく利」「まるたか」社長大星の日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地域清掃を通じて、社会貢献を果たそうとの目的で社内で発足された
「㈱スターフード 本部衛生管理委員会」主催で、第2回は、まるたか小松島店周辺
エリアを清掃させて頂きました。

b4f7ffa7.jpeg
雨が降る悪天候の中、社員全員、タクト店のパートリーダー、
まるたか小松島店パートアルバイトスタッフが、早朝から
多数集まってくれました。




a41305c7.jpeg

同時期に、衆議院選挙も近づいていると言う事も
あり、ドライバーからは、選挙活動と間違われそうに
なりましたが・・・
皆一生懸命頑張ってくれたお陰で、すっかり綺麗になりました。



今回もですが、前回にも増してポイ捨てが多すぎますね。
とても、残念な気持ちになります。

ea33b78b.jpeg
終わった後は、お待ちかね朝食タイムです。
今売り出し中の「徳島丼」、玉子スープ、自家製ドレッシングサラダ
桃と瓜のゼリーと、いうデザートまでついた豪華版でした。
朝食係りは、持ち回りになっているけど、
今回の浅田、山木、両社員素晴らしい!!



052bc1ad.jpeg
しかも、今日は、営業会議が清掃活動の前にあり
担当店舗によっては一睡もしてない社員も
いたりする中、嫌な顔一つせず
皆本当によく頑張ってくれました!!
ご苦労様でした。
ここまで頑張ってくれるスタッフもなかなかいません。
皆、いつもありがとうね。。


第3回の8月は、ふく利タクト周辺をボランティアで周らせて
頂きます。



 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しぬぇ
NONAME 2011 / 10 / 23 ( Sun ) 02 : 07 : 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]