忍者ブログ
四国徳島を拠点に頑張っている徳島ラーメン店 「ふく利」「まるたか」社長大星の日々の出来事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


国民の皆さんの政治離れ、諦めなどで「選挙に行かない」方が、
年々増え続ける中ですが、今日本は、本当に外交、社会保障問題、景気
本当に危機です。
国政には、地方の声はほとんど反映されず、個々の政治家・官僚は
私利私欲の為にしか働かない、自分の街、国への将来へのビジョンが
あいまいという、このままでは日本の将来はありません。
その中で、果たすべき「真の政治家」を目指し
私の住む地元から出馬をした同士の応援のため昼夜選挙カーに乗って
有権者に支援を訴えております。

先に断っておかなければいけない事は、政治家に友人がいても
私は、利用しようとも考えておりませんし、私共の商売は、当然一般の
お客様相手ですから、「この先に何があるのだろう」なんて事は、
一切考えておりません。

ただ、愛する地元を何とかしたいという思いがひしひしと伝わって
来る候補者になんとか活躍の場に立てる助けになりたいとの一心です。

「あの人は、政治家になる為の地盤作りをしている」
と最近ちらほら言われますが、将来の事は分かりませんが、
今は、本業での夢も数え切れない程ありますし、守らなければいけない
ものも沢山あります。

将来的には、どうなるか分かりませんし、応援したい
熱い人が現れたら同じように共に活動するかも知れませんが、
私の本来の仕事は、飲食業が本業である事に違いありません。
ですから社員ほかスタッフの皆さん、お取引業者の方々、
ご心配なく。

意思表示の為にも、投票へはなるべく多くの方に行ってもらいたいです。
自分達の街、国の問題は自らが考え行動に移す、その第1歩が、
投票に行く事です。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何日か前にお店に食べに行ってきました♪

久しぶりに食べたけど、やっぱり1番好きな味です


若い時は、選挙なんて正直どーでもよかったけど、最近は自分の一票で変わるかも…と思うよーになりましたm(__)m

日曜日は、
必ず行きますっ!!
☆〃 2009 / 08 / 28 ( Fri ) 23 : 09 : 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]